佐藤栄学園

  • 採用採用
  • アクセスアクセス
  • お問い合わせお問い合わせ
  • ご寄附・ご支援ご寄附・ご支援

佐藤栄学園

お知らせ

令和4年度 後援会親睦会

2022.12.01

 11月30日、360人の会員の皆様にご参加いただき、東京宝塚劇場(有楽町)にて宝塚歌劇を鑑賞しました。
 これからも佐藤栄学園の教育支援と会員相互の親睦を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

令和4年度 後援会親睦会

親睦会(宝塚歌劇)開催のご案内

2022.09.06

 会員親睦活動について、新型コロナウイルス感染症の影響で開催を見送ってきましたが、11月30日(水)に東京宝塚劇場において3年ぶりに観劇会を開催する運びとなりました。
 人数に限りがございますので、案内状をご確認の上、返信はがきにてご応募いただきますようお願いいたします。また、定員になり次第、先着順で締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。
 なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況により、開催を中止する場合がございますので、予めご了承願います。
 会員の皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

親睦会(宝塚歌劇)開催のご案内

令和4年度通常総会の書面表決結果について

2022.06.21

 令和4年度佐藤栄学園後援会通常総会について、会員の皆様から書面表決をいただき、下記の通り全ての議案について賛成多数により可決されましたので、ご報告いたします。
 なお、新型コロナウイルスの感染状況を勘案しながら、令和4年度事業計画を進めてまいりますので、引き続き皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

議 案結 果
承 認否 認
第1号議案 令和3年度事業報告(案)12,536名2名
第2号議案 令和3年度決算報告(案)及び会計監査報告12,537名1名
第3号議案 令和4年度事業計画(案)12,536名2名
第4号議案 令和4年度予算(案)12,527名11名

令和4年度 第52回通常総会の開催について

2022.05.25

 新型コロナウイルスについて、依然として新規感染者や変異株の出現など予断を許さない状況が続いており、後援会としましても活動の本格的な再開の必要性を認識しつつも、皆様の安全や現下の状況などを総合的に勘案し、先般の常任理事会において、昨年度と同様に通常総会の議案について書面表決を行うことで承認されました。
 つきましては、会員の皆様へ書面表決のご案内をさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

令和4年度常任理事会の書面表決結果について

2022.05.20

 常任理事会書面表決の結果につきまして、全会一致にて、理事・評議員会及び通常総会の書面表決及び第1号から第4号議案についてご承認をいただきましたのでご報告いたします。

第1号議案 令和3年度事業報告(案)について
第2号議案 令和3年度決算報告(案)及び会計監査報告(案)について
第3号議案 令和4年度事業計画(案)について
第4号議案 令和4年度予算(案)について

令和4年度常任理事会の開催について

2022.05.02

新型コロナウイルスについて、新たな変異株が国内で確認されるなど依然として予断を許さない状況が続いております。
感染拡大防止のため、今年度の常任理事会の開催についても昨年同様に書面表決を実施することといたしました。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。