佐藤栄学園

  • 採用採用
  • アクセスアクセス
  • お問い合わせお問い合わせ
  • ご寄附・ご支援ご寄附・ご支援

佐藤栄学園

お知らせ

平成30年度 後援会親睦会

 11月30日、360人の会員の皆様にご参加いただき、東京宝塚劇場(有楽町)にて宝塚歌劇を鑑賞しました。
 これからも佐藤栄学園の教育支援と会員相互の親睦を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

後援会親睦会(観劇会)のお知らせ

 秋の恒例行事となっている「会員親睦会」を11月30日(金)に開催いたします。 今年は、東京宝塚劇場において宝塚歌劇の観劇をお楽しみいただきます。 演目は、本朝妖綺譚「白鷺の城」とミュージカルプレイ「異人たちのルネサンス」の新作オリジナル二本立てです。 定員に限りがあるため、送付いたしました案内状をご確認の上、お早めにお申し込みをお願いいたします。

第48回 通常総会 閉会

佐藤栄学園後援会の第48回通常総会が6月11日、清水園において開催され、491名の会員のご出席をいただきました。

【第1部】 総会の部
議事
第1号議案 平成29年度事業報告について
第2号議案 平成29年度決算報告並びに会計監査報告について
第3号議案 役員改選(案)について
第4号議案 平成30年度事業計画(案)について
第5号議案 平成30年度予算(案)について
第6号議案 会則の一部変更(案)について

以上の議案について、審議の結果、満場一致で可決されました。

【第2部】 懇親の部
 会場内はとても賑やかで、清水園の料理を楽しみながら歓談に花を咲かせる会員の姿が多く見られました。また、毎年恒例のカラオケ大会では、学校ごとに舞台に上がり、バラードからアップテンポの曲まで多彩な選曲で大いに盛り上がり、手拍子を打ったり踊ったりと楽しい時間を過ごしました。

平成30年度 第48回通常総会 開催

 佐藤栄学園後援会では、このたび下記により平成30年度 第48回通常総会を開催いたします。
 本会は、お陰様で発足48年目を迎え、本年度も会員の皆様のご協力を得て、佐藤栄学園の設置する学校の教育諸活動を支援してまいりたいと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。

日 時 : 6月11日(月)15:00~
場 所 : 清水園
住 所 : さいたま市大宮区東町2-204
電 話 : 048-643-1234

【お問い合わせ】佐藤栄学園後援会事務局 048-641-9642