佐藤栄学園後援会

日帰り旅行が無事、終了しました

11月17日、175名のご参加をいただき、バス4台に分乗して群馬県を巡る日帰り旅行を実施しました。
当日は、世界遺産に登録された富岡製糸場をはじめ、ラスクで有名なガトーフェスタハラダの本社工場、こんにゃくパークを訪れ、昼食にはホテル磯部ガーデンで季節の料理を堪能しました。
ご参加いただきました会員皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

photo_album
富岡製糸場
ガトーフェスタハラダ
こんにゃくパーク
ホテル磯辺ガーデン
親睦会(日帰り旅行)のご案内
案内状

クリックで拡大表示

 秋の会員親睦会について、11月17日(火)に群馬方面の日帰り旅行を企画いたしました。
 世界遺産に登録されて注目を浴びている「富岡製糸場」、お菓子のラスクで有名な「ガトーフェスタハラダ」の本社工場、様々な種類のこんにゃくが試食できることで話題の「こんにゃくパーク」を巡り、舌切り雀伝説のお宿「ホテル磯部ガーデン」において秋の味覚満載の昼食を味わっていただきます。
 定員に限りがございますので、送付いたしましたご案内状をご確認の上、返信はがきにてお早めにお申し込みください。

第45回通常総会

クリックで拡大表示

 第45回通常総会を6月8日、清水園において509名の会員のご参加をいただき、開催いたしました。

【第1部】 総会の部
 議事
 第1号議案 平成26年度事業報告
 第2号議案 平成26年度決算報告並びに会計監査報告
 第3号議案 役員改選
 第4号議案 会則の一部変更
 第5号議案 平成27年度事業計画
 第6号議案 平成27年度予算

 以上の議案について、審議の結果、満場一致で可決されました。

【第2部】アトラクションの部
 新感覚ガールズ和太鼓ユニット「東京TOIKO GIRLS」と本格津軽三味線デュオ「輝&輝(きき)」を招いてミニコンサートを行いました。披露された演目は次のとおり。

1. ティダ灼熱(和太鼓・三味線)
2. 津軽じょんがら節(三味線)
3. 八六(和太鼓)
4. もつ鍋(和太鼓・三味線)

【第3部】懇親の部
 料理を楽しみながら、舞台では学校ごとにカラオケでの歌の披露や大勢の会員が歌に合わせて踊ったり、手拍子を打ったりと盛会のうちに幕が閉じました。

このページの先頭へ