佐藤栄学園後援会

演芸会、懇親会開催を行いました

クリックで拡大表示

11月24日(水)、183名の御参加をいただき浦和ロイヤルパインズホテルで平成22年度後援会親睦会を開催いたしました。
今回は、橘家圓蔵一門による演芸会を中心に皆様に楽しんでいただきました。
この親睦会を持ちまして今年度の行事は、終了となりますが、来年もまた皆様に喜んでいただける行事を企画させていただきますので、よろしくお願いいたします。

演芸会、懇親会開催のお知らせ
案内状

クリックで拡大表示

 後援会恒例行事の橘家圓蔵一門による演芸会、懇親会を11月24日(水)の日程で開催をいたします。

第40回 通常総会 閉会

クリックで拡大表示

 平成22年度の事業や諸活動を決める総会と親睦を深める懇親会が6月30日、さいたま市の浦和ロイヤルパインズホテルにおいて、480名のご参加をいただき、開催されました。
総会では、本年度の事業や諸活動等が審議され、満場一致で可決されました。

今後の行事

後援会の集い(親睦会)
日 付 :11月24日予定
催し物 :橘家圓蔵演芸会予定
場 所 :浦和ロイヤルパインズホテル
定 員 :300名
※ 詳細は、決定し次第郵送等でご案内しますので、ご参加をお待ちしております。
平成22年度 第40回 通常総会 開催

 佐藤栄学園後援会では、このたび下記により、平成22年度 第40回通常総会を開催いたします。
 本会は、学校法人佐藤栄学園が認可されて間もない昭和46年9月の発足以来、建学の精神「人間是宝」の下、優れた教育等諸活動を行う学校法人佐藤栄学園を後援し、お陰様で40年目を迎えました。
 本年度も、会員の皆様の御協力を得て、佐藤栄学園の設置する各校の諸活動を後援してまいりたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

日 時 : 6月30日(水)15:00〜
場 所 : 「浦和ロイヤルパインズホテル」
住 所:さいたま市浦和区仲町2−5−1
電 話:048−827−1111
【お問い合わせ】 佐藤栄学園後援会事務局 : 隈川 / 電話 : 048−641−9642
学校法人合併について(お知らせ)

 本学園と学校法人北海道佐藤栄学園との合併については、埼玉県及び北海道との進達手続きを経て、昨年9月に、所轄庁である文部科学大臣あてに、認可申請(合併時期:平成22年3月31日)を行っておりましたが、このたび、平成22年1月7日付けをもって、文部科学大臣から、認可がありましたのでお知らせいたします。
 本学園としては、今後とも、建学の精神「人間是宝」の下、北海道の地において若人の未来を考え内在する可能性を拓く教育の重要性に鑑み、また、現下の少子化等私学を巡る厳しい状況等に適切に対応するため、一層の充実発展に努めていく所存であります。

平成22年1月15日
学校法人佐藤栄学園
理事長 佐藤 孝司

このページの先頭へ