佐藤栄学園後援会

平成28年度 後援会親睦会

クリックで拡大表示

11月30日、360人の会員の皆様にご参加いただき、有楽町にある東京宝塚劇場で宝塚歌劇団のミュージカルを鑑賞しました。
これからも佐藤栄学園の教育支援と会員相互の親睦を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

後援会親睦会(観劇会)のお知らせ
案内状

クリックで拡大表示

秋の恒例行事となっている「会員親睦会」を11月30日(水)に開催いたします。
今年は、有楽町にある東京宝塚劇場において宝塚歌劇の観劇をお楽しみいただきます。
演目は、ミュージカルロマン「ケイレブ・ハント」とショーグルーヴ「Greatest HITS!」の新作オリジナル二本立てです。
定員に限りがあるため、送付いたしました案内状をご確認の上、お早めのお申し込みをお願いいたします。

第46回 通常総会

クリックで拡大表示

 第46回通常総会を6月9日、さいたま市にある清水園において開催し、488名の会員が出席しました。

【第1部】 総会の部
議事
第1号議案 平成27年度事業報告について
第2号議案 平成27年度決算報告並びに会計監査報告について
第3合議案 平成28年度事業計画について
第4号議案 平成28年度予算について
第5号議案 会則変更について

以上の議案について、審議の結果、満場一致で可決されました。

【第2部】 アトラクションの部
 花咲徳栄高校卒業生でプロのトランペット奏者である守岡未央さんによるリサイタルを行いました。披露された演目は以下のとおり。

1. テ・デウム/シャルパンティエ
2. トランペット協奏曲より1.2楽章/ハイドン
3. 青春の輝き/カーペンターズ
4. アルバムブラット/グラズノフ
5. アメージンググレイス/作者不詳

【第3部】 懇親の部
 食事を楽しみながら毎年恒例のカラオケ大会を実施。各校ごとにステージに上がり、手拍子を打ったり踊ったりして盛り上がった。

このページの先頭へ